« DONKEE Skate Park | トップページ | またツーリング »

2013年12月28日 (土)

バイクでツーリング

Img_7521


ウブドゥに仕事があって、バイク (KLX150S) で行ったので、そのあとちょこっと走ってきました。
そういえばバリにきてからバイクでツーリングってやったことなかったです。

ウブドゥから近いグヌン・カウィを探したのですが、行き着けず。そのままキンタマーニまで行って、
地図ではバトゥール湖の西岸の道が、キンタマーニからシガラジャへの道に合流するはずなので、
温泉をすぎても戻らずに、お寺の裏の急坂を登るとその先は......酷道......。

原型をとどめていないアスファルト。礫岩、泥、ゴミ、草.......。
3km以上、酷道を走って舗装路にもどり、ほっとしたところの1枚です。

この道、普通の乗用車では無理です........。ジムニー向け........。

このあとキンタマーニに戻り、ウブドゥでから~いナシ・アヤム イブ・マンクーを食べて帰りました。

|

« DONKEE Skate Park | トップページ | またツーリング »

コメント

こんにちは。モモパパです。
相当酷い道みたいですね。
僕の愛車。
ジムニーなら通れるのかな。
それでも厳しそう。

投稿: モモのパパ | 2013年12月29日 (日) 05時38分

地図には街道と同じ色で書いてあったのですが.......。
もしかすると数年前にはまだ舗装が元気だったのかもしれません。
でも急勾配の幅員3mほどの道では舗装してあっても”色ナシ”にしといてほしかった。

投稿: romo | 2013年12月29日 (日) 06時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DONKEE Skate Park | トップページ | またツーリング »