« 2013年11月 | トップページ | 2014年3月 »

2013年12月

2013年12月30日 (月)

またツーリング

また、ショート・ツーリングに行ってきました。一人は自由でいいです。

Img_4152


インドネシアで一番高い(橋脚が長い)橋まで行ってきました。

Img_4148


そこで、妙な生物に出会いました。

Img_4156


たぶん宇宙からきたんだと思います。

Map



こんなコースです。標高差1700mでした。バリ島の道はバイクで走るほうが面白いです。
7時に出て、13時に帰ってきました。

Alt

| | コメント (3)

2013年12月28日 (土)

バイクでツーリング

Img_7521


ウブドゥに仕事があって、バイク (KLX150S) で行ったので、そのあとちょこっと走ってきました。
そういえばバリにきてからバイクでツーリングってやったことなかったです。

ウブドゥから近いグヌン・カウィを探したのですが、行き着けず。そのままキンタマーニまで行って、
地図ではバトゥール湖の西岸の道が、キンタマーニからシガラジャへの道に合流するはずなので、
温泉をすぎても戻らずに、お寺の裏の急坂を登るとその先は......酷道......。

原型をとどめていないアスファルト。礫岩、泥、ゴミ、草.......。
3km以上、酷道を走って舗装路にもどり、ほっとしたところの1枚です。

この道、普通の乗用車では無理です........。ジムニー向け........。

このあとキンタマーニに戻り、ウブドゥでから~いナシ・アヤム イブ・マンクーを食べて帰りました。

| | コメント (2)

2013年12月13日 (金)

DONKEE Skate Park

1386906294584.jpg
最近はかなりスケボーに熱心で、今日はサンセットロードのスケートパークへ。
ここはクドガナンとちがって有料。パーツショップもかなり充実。

| | コメント (0)

2013年12月 7日 (土)

雨宿り

1386370574217.jpg
早朝サイクリングきたけど、急に雨。

| | コメント (1)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年3月 »