« 2013年2月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年3月

2013年3月24日 (日)

Sing-sing 9ヶ月で出産

12月に初潮を迎えたSing-sing。1月に避妊手術をしようと、ドクターを呼んだら、妊娠してるとのこと。まだ生後8ヶ月なのに....

Baianjing_000

予定日は3月初旬といわれていたのですが、2月19日に出てきました。

Baianjing_030

5匹の赤ちゃん。♂4匹、♀1匹。

Baianjing_020

疲れたSing-sing

Baianjing3_000

この子だけ極度に小さくて、おっぱいを飲めませんでした。ドクターの指示で人工保育を試みたのですが、力およばず。生後40時間ほどで、あちらへ帰っていきました。

Anaksing2_2

残った4匹は元気に育っています。


↓ ポチッとしてくださいませ。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ

| | コメント (2)

2013年3月19日 (火)

Ubudの石鹸工場


ウブドゥにあるナチュラル・ソープの工場へ行ってきました。

Sope020

クルマではは入れない田んぼのあぜ道を通っていきます。

Sope010

クルマが入れないところにどうやって建物建てたんだろう?

Sope030

大量に出荷するときはどうするんだろう?バイク?

Sope000

ほとんど手作り

Sope040



Sope050

直販してます。

Sope090



Sope110





↓ ポチッとしてくださいませ。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ

| | コメント (4)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年7月 »