« 雨ばかり | トップページ | 町のスパ »

2013年1月 7日 (月)

たかちゃんが来てくれました

本業に、ゴスペル・シンガーとして、着付け職人、として、さらにJIN'S PROJECT~東日本大震災救援プロジェクト~でもがんばってる、がんばりすぎのたかちゃんが、ひと休みしに、ウチに泊まりに来てくれました。

Takachan_020

仕事をお手伝いしている小林さんご一家も来ていたので、いっしょにお食事。

Takachan_010

混んでるし、天気が悪いので、あんまり遠出はできなかったけど、休養にはなったかなぁ。

Takachan_000

別荘だと思っていつでも来てね。今度は1週間くらい.....。天気がいいときに.......。


↓ ポチッとしてくださいませ。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ

|

« 雨ばかり | トップページ | 町のスパ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨ばかり | トップページ | 町のスパ »