« Si Sri 来ました | トップページ | Indian Dhaba インド料理レストラン »

2013年1月14日 (月)

Gorgonzola

前から気になっていたイタリア料理の 「Gorgonzola」 へ行って来ました。

Gorgonzola_030

道からは見えにくいですが、店の横にウラに駐車場があるのでクルマで行っても大丈夫です。

Gorgonzola_040

ピザ釜

Gorgonzola_050

パスタ。

Gorgonzola_000

ピザ

以前紹介したヌサドゥアピザと比べて値段はちょっと安め、味はワタシはヌサドゥアピザのほうが好き。ピザの生地は薄くてカリカリで良いのですが、チーズが好みじゃなかったです。でも、人によりけりかと思います。

パスタのほうはOKでした。

場所はJl.ウルワトゥを空港からGWKに向かって坂を登って1kmほどの左側です。



↓ ポチッとしてくださいませ。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ

|

« Si Sri 来ました | トップページ | Indian Dhaba インド料理レストラン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Si Sri 来ました | トップページ | Indian Dhaba インド料理レストラン »