« 学校のクリスマス会 | トップページ | Nusa Dua Pizza 移転 »

2012年12月14日 (金)

やっぱキヨシローは預言者だね。

やっぱキヨシローは預言者だね。




湯川れい子 ‏@yukawareiko さんのツイート

「マイケルの話をする為に書斎で本を探していたら、忌野清志郎さんの本と手紙が出てきた。「瀕死の双六問屋」という本。「地震の後には戦争がやってくる。軍隊を持ちたい政治家がTVででかい事を言い始めている。」という書き出しで、憲法の危機を訴えている。12年前の本なのに今と全く同じで驚愕。」



彼が生きてたら今日は何するでしょう?

きっと山本太郎の応援に行くんじゃないかな。

今晩、キヨシローのかわりにジュリーが山本太郎の応援に行ってくれます。


↓ ポチッとしてくださいませ。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ

|

« 学校のクリスマス会 | トップページ | Nusa Dua Pizza 移転 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 学校のクリスマス会 | トップページ | Nusa Dua Pizza 移転 »