« 米国が行った放射能による人体実験を暴いた本 [プルトニウムファイル] | トップページ | 山本太郎氏が報告-福島の現実 »

2012年12月 9日 (日)

小沢一郎は悪魔か?

小沢氏、定例会見にて福島県民の数百万人移住に触れる!小出氏、民主、自民両党の対応を批判!



書き起こしサイト
http://ameblo.jp/kennkou1/entry-11380484307.html


ベテラン政治家としては唯一

「いい加減な希望的な話をせず、きちんとおっしゃるような措置(移住)を百万人か何万人かは分かりませんがすべきだと思います。
なんか、もう少しすると帰れるというような話をし続けており、被災者の方々は中途半端で次の新しい人生設計も出来ず、結果として帰ることも出来ず、本当に無慈悲な無責任なやり方だと思っております。」

と言ってます。

小沢はきらいだけど、地震のとき自分の選挙区ほっぽらかして放射能怖いからいち早く逃げたこのおっさんを、うまく使いこなしたほうがいいかも。

選挙と金集めは上手いようですから、福島の方々が疎開できるまで、目一杯利用してやろうじゃないですか!


↓ ポチッとしてくださいませ。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ

|

« 米国が行った放射能による人体実験を暴いた本 [プルトニウムファイル] | トップページ | 山本太郎氏が報告-福島の現実 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 米国が行った放射能による人体実験を暴いた本 [プルトニウムファイル] | トップページ | 山本太郎氏が報告-福島の現実 »