« 雨のチカラ | トップページ | 「せでるはな」のJuliさん »

2012年12月29日 (土)

Ibu Koman コマンさん

Pc294863

1年間、中国の海南島のシェラトンでテラピストの仕事をしていた、隣のプトゥさんの奥さんのコマンさんが帰ってきました。

クルーズ船の仕事でフロリダにいるプトゥさんと入れ違いです。

不思議なことに、いつもは知らない人来ると烈火のごとく吠える Cookie がコマンさんには全く吠えませんでした。それどころこか、顔をあわせてすぐに手をなめるんです!

Cookieが生まれたのは2011年の11月、コマンさんが海南島へ行ったのは2011年の12月。およそ1ヶ月半しかいっしょにいなかったのに、生後1ヶ月のときなのに、覚えていたんです。

犬って不思議。


↓ ポチッとしてくださいませ。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ

|

« 雨のチカラ | トップページ | 「せでるはな」のJuliさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨のチカラ | トップページ | 「せでるはな」のJuliさん »