« 肥田舜太郎医師の話 | トップページ | Sing-sing 海へ行く »

2012年11月14日 (水)

ワルン・スシ・ナルト

Narto_090

3倍の広さに改装した ワルン・スシ・ナルト = 鳴門寿司 へいってきました。
前の板さんがやめちゃったので、味と値段がどうなったか気がかかりでしたが、ほとんどそのまんまでした。

Narto_080

以前のオープン席はなくなり、ぜんぶ室内になりました。

Narto_100

Rei-kunはマグロ全部平らげてくれました。8貫以上。

メニュー紹介しておいきます。

Narto_000

Narto_010

Narto_020

Narto_030

Narto_040

Narto_050

Narto_060

Narto_070

ネタとシャリは小ぶりですが、問題なくおいしいです。
サビがぜんぜん辛くないのと、醤油がちょっと薄いのが難。次回は持参したい。
おすすめは「あぶりサーモン」と「らせんがん・ロール」。
「らせんがん・ロール」は時間がかかるので、はやめに頼んでおきましょう。
この日は3人でお腹いっぱい食べて、Rp.275,000でした。

空港側から来て、ハーディーズ・ヌサドゥアの先の信号を右折してJL.シリギタに入る。
坂の頂上の十字路を右折して、プジャ・マンダラへ向かう。
プジャ・マンダラの100mほど先の右側です。(駐車スペースあり。)


↓ ポチッとしてくださいませ。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ にほんブログ村 環境ブログ 原発・放射能へ

|

« 肥田舜太郎医師の話 | トップページ | Sing-sing 海へ行く »

コメント

最近お寿司が無性に食べたい!でもクタに行くのは億劫!というジレンマに苦しんでいましたが、「そうか!ナルトがあったか!」と。
全メニューを掲載していただいたのもありがたかったです。
よく見ると、配達もしてもらえるんですね。
近日中にトライしてみようと思います。

投稿: ごろごろ | 2012年11月14日 (水) 09時43分

ごろごろさんコメントありがとうございます。
つぶれないようにときどき行きましょう。
ゴアゴンまでは配達してくれるかな?

投稿: romo | 2012年11月14日 (水) 10時10分

こんにちは、romoさん。
ごろごろさんのブログから来ました。
私もこのナルトのお店知っていましたが、
いつも通り過ぎるたびにとても気になっていました。
私も近いうちに行ってみます~!!

投稿: もっちぃー | 2012年11月25日 (日) 13時48分

もっちぃーさんコメントありがとうございます。

バリでスシローなみの値段はたぶんココだけでしょう!
つぶれちゃうと困るから皆で応援して下さい。
別に関係者じゃないけど(笑

投稿: romo | 2012年11月25日 (日) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肥田舜太郎医師の話 | トップページ | Sing-sing 海へ行く »