« まもなく季節が変わります。 | トップページ | セシウム137 »

2012年10月 2日 (火)

Sing-sing クルマにはねらたもよう

Tabrak_002

Rei-kunを学校へ送って帰ってくると。Sing-singがぐったりしていました。

Tabrak_003

Mamaの話では、びっこをひいてかえってきて、息が上がって、目もひんむいて、死にそうだったそうです。

Tabrak_004

すぐにドクターを呼んで、注射2発。飲み薬3種。

Tabrak_001

ドクターの話では 90% 歩けるようになるから、とにかく休ませてくださいとのこと。
不幸中の幸いです。
Sing-sing これで懲りたでしょう。これからは気をつけてください。

これでウチの3匹は全員交通事故経験犬になりました。


↓ ポチッとしてくださいませ。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ にほんブログ村 環境ブログ 原発・放射能へ

|

« まもなく季節が変わります。 | トップページ | セシウム137 »

コメント

可哀そうですね~~~

そちらの車は、飛ばし過ぎですよね

細い道路で信号が無さすぎます

東京の犬は信号を見て渡ります

車が止まるまで待ってるんですよね

解るんですね~

投稿: 下宿家 | 2012年10月 2日 (火) 22時49分

下宿家 さんコメントありがとうございます。

おかげさまでだいぶん回復しました。まだ左足は使えませんが、ビッコで立ち上がり、
歩いております。
まえのように「うをををう」としゃべるようになりました。

こっちの犬は直近5cmをタイヤは通ってもまだよけないヤツがいます。
まるで、「世の中みんな善人」とでも思っているようです。(笑

投稿: romo | 2012年10月 3日 (水) 06時18分

Fantastic site you have here but I was curious about if you knew of any user discussion forums that cover the same topics discussed in this article? I'd really like to be a part of group where I can get suggestions from other knowledgeable people that share the same interest. If you have any recommendations, please let me know. Thanks!

投稿: hermes walletsonsale | 2012年10月20日 (土) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まもなく季節が変わります。 | トップページ | セシウム137 »