« 運動会 2012 | トップページ | ヴィラ1号棟工事 その10 »

2012年9月24日 (月)

イガ・サピ (スペア・リブ)

レノンにはTekkoとLekoって2軒のイガ・サピ屋さんがあります。先週3回領事館に行ったので2軒ともいってきました。

Leko_006

この写真はLekoです。

Leko_003

Lekoのお姉さんの話ではこっちが元祖とのことでした。

Leko_007

ふつうのイガ・サピ (スペア・リブ)です。

Leko_008

からいイガ・サピ (スペア・リブ)です。

Leko_009

ナスのカリカリフライも辛いの。

Leko_001

牛の骨の髄のスープ。

Leko_002

Leko_004

Leko_005

メニューです。



Tekko_001

こちらは領事館の斜め向かいのTekko。
このときは腹へってたので、外見の写真しかないです。
蜂蜜ソースのスペア・リブがうまかったです。

Lekoのほうがちょっと安いけど、Tekkoのほうがボリュームがあったので、結局同じか。

でも味付けは違うので、両方試してみてください。


↓ ポチッとしてくださいませ。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ にほんブログ村 環境ブログ 原発・放射能へ

|

« 運動会 2012 | トップページ | ヴィラ1号棟工事 その10 »

コメント

お~、これはおいしそうですね☆
久しぶりに食べたくなりました(^-^)

投稿: て、まき。 | 2012年9月24日 (月) 11時03分

て、まき。さんコメントありがとうございます。
日本ではあんまりスペアリブなんて食べる機会がなかったのですが、
ここのはやわらかくておいしいですよ。
先週はやたら肉が食いたくて、ジンバランのジャンガラ・ケラミックの隣の
イガ・ワルンにもいってきました。こちらも有名なようです。
それぞれソースの味が違って楽しみです。

投稿: romo | 2012年9月24日 (月) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運動会 2012 | トップページ | ヴィラ1号棟工事 その10 »