« ヴィラ1号棟工事 その9 | トップページ | 忌野清志郎-5 »

2012年9月15日 (土)

ギター

ほとんど毎日触ってはおりますが、あんまりうまくなんないです。

幸いココは夜10時くらいまでストロークでがちゃがちゃやって、唄うたっても、近所からはもんくいわれません。(Mamaを除く。)

Guter_030

ワタシのギター。オベーションの薄いヤツ。日本で買った。ウチで遊ぶ分には音量は十分。

横にあるのはスルレンというこっちの伝統楽器。尺八みたいな縦笛。

Guter_010

Rei-kunのギター。ヤマハの小さい子供用。こっちで買った。弦高は低くて押さえやすいが狭くて大人には弾きにくい。

Guter_020

ヤマハのレフトハンダー。従姉妹のだんなの形見。ナット変えて、弦を反対に張って弾いてる。
仲良かった年上の従姉妹と、そのダンナは中央高速で死んだ。もう25年くらい前。

いずれエレキも欲しいですね。
エピフォンとかイバニーズってインドネシアで作ってるんですね。
日本で買ってこなくてよかった。


似た話題のブログが沢山あります。
↓ ポチッとしてくださいませ。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ にほんブログ村 環境ブログ 原発・放射能へ

|

« ヴィラ1号棟工事 その9 | トップページ | 忌野清志郎-5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヴィラ1号棟工事 その9 | トップページ | 忌野清志郎-5 »