« 忌野清志郎-4 | トップページ | ギター »

2012年9月13日 (木)

ヴィラ1号棟工事 その9

久々に現場の状況です。ハリラヤから20日あまり、ようやく職人が半分復帰しました。

Villa01r09_010

瓦屋根がつきました。

Villa01r09_020

マスターベッドルームには床材と天井材が積まれていました。

Villa01r09_030

マスターベッドルームのバスに要望していた窓が開きました。

Villa01r09_040

ハシゴで2階に上がって、窓を撮影。この方向にヌサペニダが見えるのですが、今日は霞んでいて見えません。

Villa01r09_050

2階の廊下です。気持ちいい風がふいてました。

Villa01r09_070

ベランダのパーティスペース。今日は霞んでいて見えませんが、いいときはヌサペニダとアグン山が見えます。

Villa01r09_080

この上にバレ(ガゼボ)が付く予定です。

Villa01r09_090

ガレージ。2台+バイク可能です。ガレージから直接ストックルームに物を入れられるように、扉を付けることにしました。

Pan01

このような土地です。

Pan02

最終的には4棟建てる予定です。


にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ   にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

|

« 忌野清志郎-4 | トップページ | ギター »

コメント

おおお、すごい!1棟だけかと思ってました…
4棟できるんですね!
最後の2枚の写真で当たりの様子がよくわかります。
4棟まで完成はいつかな…?
(^o^)

投稿: て、まき。 | 2012年9月13日 (木) 21時18分

て、まき。さんコメントありがとうございます。
資金不足で一気に4棟は建てられません。
じっくりいきます。あと2年くらいはかかるかなぁ。

投稿: romo | 2012年9月14日 (金) 05時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忌野清志郎-4 | トップページ | ギター »