« ジャワへ帰省 その4 (22 & 23 Aug 2012) | トップページ | Shiori-Chan が来た-その1 »

2012年8月31日 (金)

犬増殖

Anjing_020

どこから来たのか、ぶちの犬。
首輪を付けてやり、Sing-sing と命名。 通称 しんちゃん。
夜はウチで寝てるし、ウチでドックフード食べてるが、ウチで飼ってるわけじゃない。


ウチの袋小路の現状。(序列順)

Anjing_060

Shirley ♀ 7歳
隣のコスの飼い犬
彼女もよくウチでドックフード食べてる。
夜は隣のコスで寝る。

Anjing_030

Cookie ♀ 9ヶ月
本来のウチの飼い犬1号。
隣のコスの Shirley の娘。
当然ウチで食べて、ウチで寝る権利がある。
この袋小路でもっともドスの効いた声で吠える。
外部のひとびと(配達人など)にはもっとも恐れられている。

Anjing_010

Bengkel ♂ 推定6ヶ月
彼もよくウチでドックフード食べてる。
夜はウチの門扉の前で寝る。

Anjing_040

Lucky ♀ 6ヶ月
袋小路の入り口に捨てられいた。
クルマに引かれて足が折れていた。体中ハゲだらけで、尻の皮膚はただれていた。
いまではすっかり毛並みもよくなったが、誰にでも尾を振り、番犬としては役立たず。
引き取り手がないので、ウチの飼い犬2号となった。

Anjing_050

Sing-sing ♀ 推定3ヶ月
どこからともなく現れた新参者。
役に立つかどうかは、まだ未知数。

その他、フランス人のじいさんが飼ってる、パグ犬の Mojo がいますが、クルマにはねられて足が折れて、現在療養中。


にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ   にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ

|

« ジャワへ帰省 その4 (22 & 23 Aug 2012) | トップページ | Shiori-Chan が来た-その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャワへ帰省 その4 (22 & 23 Aug 2012) | トップページ | Shiori-Chan が来た-その1 »