« ジャワへ帰省 その1 (19 Aug 2012) | トップページ | ジャワへ帰省 その3 [雲山さんのトコへ] (21 Aug 2012) »

2012年8月26日 (日)

ジャワへ帰省 その2 (20 Aug 2012)

Mgl_090

翌日は親戚周り。
Mama、義妹、義姉No,3、義父、義姉No,1、義姉No,2、義姉No,4

Mgl_110

昨年亡くなった叔父宅。
たんぼがきれいです。

Mgl_100

叔父の妻。だから未亡人となった叔母。是非バリに遊びに来て下さい。

Mgl_130

土間があって、薪で調理してます。
すごくかっこいいです。

Mgl_120

ラジエターのファンモーターが壊れて1年半あまり動かなかったボルボ。
バリから部品を送ってようやく復活しました。
未だ流通が不十分なので、田舎でこういうクルマを維持するのは難しいのです。

Mgl_140

次は小さいホテルを経営するMamaの母方の従兄弟宅。
去年、脳出血で倒れて、まだ足が不自由でした。

Mgl_150

年長の従兄弟から"お年玉"をもらって年甲斐もなくはしゃく義姉達。

つづく。


にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ   にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

|

« ジャワへ帰省 その1 (19 Aug 2012) | トップページ | ジャワへ帰省 その3 [雲山さんのトコへ] (21 Aug 2012) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャワへ帰省 その1 (19 Aug 2012) | トップページ | ジャワへ帰省 その3 [雲山さんのトコへ] (21 Aug 2012) »