« さるまわし | トップページ | ヴィラ1号棟工事 その5 »

2012年6月28日 (木)

バリ島のマングローブ・センター

Mangrove_010

マングローブ・センターへ行ってきました。

Mangrove_020

マングローブの林の中を探検できるように木道がつくられています。

Mangrove_030

ところどころ木が壊れているので、ハティハティです。

Mangrove_040

けっこう探検気分です。

Mangrove_050

こんな展望台もあります。

Mangrove_060

泥が露出しているところにはカニが沢山います。

Mangrove_070

木道は海まで続いています。

Mangrove_090

ブノア・バーバーや、

Mangrove_080

ウチのソバの”モスクと教会とお寺が一度にあるとこ”まで見渡せます。

Mangrove_100

マングローブって葉っぱが丸いのと、

Mangrove_110

とんがったのがあるんですね。

Mangrove_120

カワセミみたいなヤツがいました。

Mangrove_130

こんな感じの木道が続いています。

Mangrove_140

どろんこになってカニと遊べるところもあります。

Mangrove_150

こんなことはしてはいけません。

全部歩いたら1時間以上かかりました。ちょっとしたハイキングです。帽子と水を持って行って下さい。



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ   にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

|

« さるまわし | トップページ | ヴィラ1号棟工事 その5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さるまわし | トップページ | ヴィラ1号棟工事 その5 »