« トゥアン・カンジュン・マショウマさん | トップページ | 動かせなかったサンガ »

2012年5月 3日 (木)

おねえちゃんのおなか

Onaka_010

あたちLucky。あちなおってきたよ。あるけるよ。
Cookieおねいちゃんはいろいろおちえてくれたからちょっとはちるもできるよ。
まだはちるはちょっとうちゃぎみたいっていわれちゃうけど。
Cookieおねいちゃんのおなかでおちるねするのだいすき。
Cookieおねいちゃんのちっぽかむのもだいすき。
Cookieおねいちゃんはちっぽかんでもおこらないよ。
Cookieおねいちゃんのおちゃらからたべるとおこるの。ごはんはくれないの。
だからあたちはじぶんのおちゃらちかたべない。もっとたべたい。

Onaka_020




にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ   にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

|

« トゥアン・カンジュン・マショウマさん | トップページ | 動かせなかったサンガ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トゥアン・カンジュン・マショウマさん | トップページ | 動かせなかったサンガ »