« バンヤンツリー(菩提樹)の下のマンクー | トップページ | ヴィラ1号棟工事 3D完成予想図 »

2012年5月27日 (日)

朝サイクリング

週末はRei-kunと朝サイクリングです。ヌサドゥアの北ゲートから南ゲートまでビーチの遊歩道を走ります。
クラブメッド、バリビーチ、ウエスティン、ラグーナ、メリア、グランド・ハイアットホテルのプライベート・ビーチを通り抜けて行きます。

Cycling_010

バイパス・ラグーン朝6:30。まだ薄暗かったので、シャッターが遅く、いい感じに流れてます。
Cookieがバリ・ウィス・スパまで送ってくれます。
(それ以上遠くは彼女のテリトリーから離れるので怖くて付いてこられない。)

Cycling_020

一旦クルマでは入れない細い路地に入って、

Cycling_030

プラタマ通りを目指します。

Cycling_040

北ゲートからBTDC(ヌダドゥアのリゾート地域)に入って、

Cycling_050

クラブメッドの門の前を通り、

Cycling_060

クラブメッドと工事中のホテルの間の細道を通ってビーチ沿いの遊歩道に出ます。

Cycling_070

バリビーチホテル。

Cycling_080

ウエスティン・リゾート。

Cycling_090

ウェスティンを出て、ラグーナに入るところ。

Cycling_100

ラグーナ・スパ・アンド・リゾート。

Cycling_110

ラグーナを出てメリアに入るところ。
遊歩道はメリアで一旦終わるのですが、砂浜をちょっと歩くと、実はまた続いています。

Cycling_120

最近牛角ができた、ザ・ベイの脇のビーチ。

Cycling_130

ビーチを離れて、グランド・ハイアットを通り過ぎて、バリ・コレクションの裏側を通り、アヨディアへ。

Cycling_140

バリ・ゴルフの前まで行きました。

Cycling_150

中央ゲートまで戻り。

Cycling_160

交差点で信号待ち。

Cycling_170

混雑している朝市。

Cycling_180

プラタマ通りを通って、

Cycling_190

クルマは通れないプラタマ通りの秘密の裏道。

Cycling_200

秘密の裏道は最終的にバリ・ウィス・スパの横でバイパス・ラグーンに出ます。

Cycling_210

無事に帰宅。Shirley(Cookieの母)が出迎えてくれました。7.5Kmでした。毎週だいたいこのコースです。


にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ   にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

|

« バンヤンツリー(菩提樹)の下のマンクー | トップページ | ヴィラ1号棟工事 3D完成予想図 »

コメント

イイですね~upnote私もそうしたいと思ってます。それでspaこれがあったら最高upnote

投稿: 下宿家 | 2012年5月27日 (日) 09時54分

下宿家 さんコメントありがとうございます。
バリには温泉ありますよ!ヌサドゥアからはちょっと遠いけど。
6月9日から学校が休みになったら温泉探しデイトリップに行ってきます。

投稿: romo | 2012年5月27日 (日) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バンヤンツリー(菩提樹)の下のマンクー | トップページ | ヴィラ1号棟工事 3D完成予想図 »