« 飛ぶクモ | トップページ | みんなの鳥 »

2012年2月12日 (日)

Waroeng Ahong

Ahong_050

きのうの昼はヌサドゥアとジンバランの間くらいにある、Waroeng Ahongへ行ってきました。
空港からヌサドゥアへ向かって、MacとKFCがある信号をウダヤナ大学の方へ右折して、
すぐ左側です。(バイパスから見たらKFCの裏って感じ。)

Ahong_040

オープンスタイルで収容能力もけっこうあります。

Ahong_030_2

ワルンというよりはレストランといっていいレベルです。

Ahong_020

なににしようか? ボクはグラメ!

Ahong_010

主な料理にはSMLがあります。
Mamaはカニのパダン風ソースS、Romoはイカン・リチャリチャS、Rei-kunはグラメ・ゴレンM
+ご飯と飲み物を頼みました。

Ahong_060

出てきてビックリ、Sでこの量!って感じでした。当然食べきれなくて、半分はブンクスして持ち帰りました
今回グラメを除き辛い料理だったのですが、ホントに辛かったです。(Mamaが音を上げるほど。)
Sで2人分って感じです。大人の男性3人で2皿+各ライスで十分だと思います。
全部でRp.250,000でした。でも晩ご飯の分もまかなえました。


にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ   にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ  

|

« 飛ぶクモ | トップページ | みんなの鳥 »

コメント

romoさん!このお店気になっていたんですよ。
Sでこの量だったら親父のところは2人でひとつしか頼めない。
考えちゃいますね!

投稿: 親父 | 2012年2月22日 (水) 05時45分

親父殿コメントありがとうございます。

もう一回行って、今度はアヤム・リチャリチャ食べました。
やっぱり辛くて多かったです。Sでも一人でいっぱいいっぱいって感じです。

いっしょに行きましょう。
大勢じゃないといろんな種類のものを食べられません。

投稿: romo | 2012年2月22日 (水) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飛ぶクモ | トップページ | みんなの鳥 »