« Cookieはまる | トップページ | Dive in Padang Bai »

2012年1月 1日 (日)

あけまして

Matahari_020_2

夕べは深夜まであっちこっちで花火があがり、うるさかった。
けさは義妹のWiwinと義従妹のTriとクラブメッド・ビーチに初日を見に行きました。
(MamaとRei-kunは1/10まで東京です。)

Matahari_050

日本だったら初日を見る人でごったがえしそうなビーチですが、釣り人が数人いるだけ。
曇ってます。見えません。雨期だから.......。

Matahari_030

メットかぶった釣り人。ここでの釣りは危険らしい。(うそ。頭濡らしたくないから、たぶん。)

Matahari_040

出ないねえ。

Matahari_055

去年は義姪の死にはじまり、友人が病気になったり、大地震があったり、義母と義叔父が亡くなったり、
Ayuも死んだし、12月にも友人の死がありました。悲しい年でした。そんな中で私たちは新しい生活を始めました。
ことしは去年蒔いた種が芽を出す年。ちゃんと育つようにがんばらないと。。。

Matahari_060

ここまで昇ってようやくお日様が見えました。

お日様は沈んでも必ずまた昇ります。

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ

|

« Cookieはまる | トップページ | Dive in Padang Bai »

コメント

あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします!(^◇^)
雲間から見える朝日もまた一興、写真きれいですよ。
今年こそインドネシアに里帰りしたい!

投稿: て、まき。 | 2012年1月 1日 (日) 11時52分

て、まき。さんコメントありがとうございます。
里帰りするときバリ経由だったら連絡してくださいね。

投稿: romo | 2012年1月 1日 (日) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Cookieはまる | トップページ | Dive in Padang Bai »