« Aya誕生日&Ayaのおじんちゃん | トップページ | Dive in Nusa Penida »

2011年12月15日 (木)

昨日からウチに Cookie がいる

Cookie_010

犬もらってきました。Rei-kunが Cookie と名付けました。

Cookie_020

砂遊びたのしい。でも砂が口に入った~。

Cookie_030

サンダル噛むのたのしい。

Cookie_040

おかあさんのシャーリー。死んだAyuの母。だからCookieはAyuの妹。

Cookie_050

シャーリーはおっぱいをあげに来てくれます。

Cookie_060

おっぱい飲んでます。

Cookie_070

もうぼちぼち乳離れして欲しいですけど.....。

Cookie_080

Mama!!! 重いです。出られないです~。

Cookie_090

今日は獣医さんに来てもらいました。
下痢と虫下しで注射2発。

「もうなんでも食べられます。おっぱい必要ないです。」って。

「来週またワクチンの注射です」って。

はやく大きくなって、Ayuのようにこの袋小路のセキュリティ係になって下さい。

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ

|

« Aya誕生日&Ayaのおじんちゃん | トップページ | Dive in Nusa Penida »

コメント

7月4日の記事以来UPされていなかったのに今日見たらずらーっと???

ついに子犬をGET!したんですね。
Cookieか〜!
我が家も子犬の時にサンダルやらスニーカーが何足ダメになったことやら。。。。
おそらく10足は噛まれてボロボロに!

投稿: 親父 | 2011年12月22日 (木) 11時40分

親父殿コメントありがとうございます。

今日複合ワクチンの注射をして、マンディさせました。
狂犬病の注射は1ヶ月後だそうです。

サンダルもそうですが、足自体を甘噛みします。ちょっと痛いです。

せっかく植え直した裏庭の草(ムティアラ植えました。)を掘り返してくれました。
クルマの下にウンチありました。
プールのまわりでおしっこします。家の中でもおしっこします。

いったい何ヶ月位までこんなかんじなんでしょうか?

投稿: romo | 2011年12月22日 (木) 16時08分

家の中でおしっこした時はしかったほうが。
犬は賢いからそそうは教えればわかると思いますよ。
幸いキンタ・マーニはやりませんでしたが。

バリ犬は育つのが早いから1年くらいまでは穴掘りしたり、サンダルを壊したりするでしょうね。
キンタマーニ犬は育つのが遅いので3歳くらいまで悪戯でした。

投稿: 親父 | 2011年12月22日 (木) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Aya誕生日&Ayaのおじんちゃん | トップページ | Dive in Nusa Penida »