« Renovasi Rumah 5 - 住宅リフォームの記録 5 | トップページ | 散歩 »

2011年5月28日 (土)

バリにきました。

2011年5月26日23:45発のエアアジアで出発
ラゲッジのオーバーウエイトで財布に手痛いダメージ!
「荷物持ちにもう一人透明人間を連れてきた」と思うことにしました。
エアアジアはやっぱバックパッカー向けです。

Jalan_002

羽田~クアラは寝るだけだと思って、食事はたのまず、17Aという席をたのんでおきました。
これは正解。足が短いので壁まで足がとどきません。

Jalan_003_3

定刻より50分早くクアラに到着。
クアラのLCCターミナルです。あんまりいいレストランはないけど、とりあえず大きな不満はないレベル。
メリットはフリーWiFi。「FREE_WIFI@KLIA」というアクセスポイントに繋げばOK

Jalan_023

クアラ~デンパサールは1Aって席を取りました。こんどは足がとどきます。
17Aよりは狭いですが、普通の席よりは広いです。
アクリルガラスを挟んで、逆向きに座るキャビンアテンダー嬢と目があってしまい、はずかしいです。
メリットは最初に出られること。
定刻より10分早くデンパサールに到着。
1ヶ月ぶりにMamaに再開しました。

このモバイルモデムだと写真のアップロードが遅くてしょうがないので、あとで、違うの買いに行きます。


にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ

|

« Renovasi Rumah 5 - 住宅リフォームの記録 5 | トップページ | 散歩 »

コメント

ようこそ!バリへ!

オーバーウエイトは高いから大変でしたね。
予約時だとかなり安いのに!
AirAsiaに乗るコツは予約した時に40とか50キロ申請するに限ります。
バリも良い季節なので良かったです。

投稿: 親父 | 2011年5月28日 (土) 10時45分

親父殿コメントありがとうございます。
30Kgで申し込んでいたのですが、さらに+取られました。
基本的に自分が悪いです。
昨日は着いて一休みしてからガラリアのヨッピーで
散髪と足と肩のマッサージをしてもらってからすぐ帰って寝ました。
けさから早速動き回っています。
これからよろしくお願いします。

投稿: romo | 2011年5月28日 (土) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Renovasi Rumah 5 - 住宅リフォームの記録 5 | トップページ | 散歩 »