« Renovasi Rumah 1 - 住宅リフォームの記録 1 | トップページ | Rumah Kita »

2011年4月18日 (月)

His last ride in Rinshi-no-Mori

16 Apr. 2011 06:45 いつものように「林試の森」を走り回りました。
本人は格段の感慨は持っていませんが、これが彼のとって「林試の森」を走る最後です。
ヘルメットはもう梱包してしまったので、ノーヘルです。

110416_001

110416_002

110416_003

110416_004

110416_005

110416_006

110416_007

110416_008

110416_009


彼のとって「林試の森」がいつまでも良い思い出であり続けますように...。
彼が大人になってもまだ「林試の森」がありますように...。
ワタシにとって「駒沢公園」が幼稚園のころからの思い出が残る場所であるように...。

EOS50D EFS18-55 F3.5-5.6 IS




お詫びとお願い

2011年3月11日から1年半の間、ブログを公開することで、結果的に関東甲信越・南東北でのアウトドア活動を奨励していたことを反省して、お詫びするとともに、ここにたどり着かれた方々にあらためて「お願い」をする次第です。

◎ 低線量長期被曝の子供たちへの影響と、関東甲信越・南東北の本当の汚染状況に関してご自身で情報収集して下さい。

◎ チェルノブイリから数十Km離れた避難地域で事故からすでに四半世紀経過した今おこっていることを直視して下さい。

◎ 子供たちの将来の健康をなによりも優先にして下さい。


これは2011年3月11日以前の楽しかった我が家のアウトドア活動の記録です。ワタシはRei-kunが大人になるまで、関東甲信越・南東北でのアウトドア活動を行いません。

できましたら こちら にも目を通して頂ければ幸いです。
2012年8月末日
romo


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
 

|

« Renovasi Rumah 1 - 住宅リフォームの記録 1 | トップページ | Rumah Kita »

コメント

最新の日記Rumah Kitaにコメント入れたかったのですがなぜかコメント欄が表示されず…
かわりにこちらに書きます。
日記を読んでびっくり。
フットワーク軽すぎw
で、バリに移住ですか。いいですねぇ。。。
私、最近忙しくなかなかネットできなかったのでコメントしてませんでしたが
展開が早くてびっくりー。
それに大切な方を何人もなくされてすごく大変でしたよね…

今後の日記@インドネシア、ますます楽しみです☆

投稿: Masako(て、まき。) | 2011年4月21日 (木) 12時36分

Masako(て、まき。) さんコメントありがとうございます。
最新エントリーはコメントをオンにするの忘れてました。

今年に入って親族の死去のみならず、大切な友人が3人も発がんしたり....、
なんと言っても小学校・中学校時代を過ごした北茨城の惨状は本当に悲しいです。
なんでこんなに悲しいことばかり続くんだろう?

9年間住み慣れた家&町を放れるのも悲しいことでしたが、
これは前に進むために必要なことだから....しかたがない。

紆余曲折ありましたが、いよいよ実行の運びとなりました。
明日から私は東京に単身赴任状態です。(実家ですけど....。)
でも6月中には行こうと思います。

投稿: romo | 2011年4月21日 (木) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Renovasi Rumah 1 - 住宅リフォームの記録 1 | トップページ | Rumah Kita »