« ラマダンあと10日 | トップページ | インドネシア料理 - Masakan Indonesia - "Kupat Tahu" ”クパッ・タフ” »

2010年9月 2日 (木)

ヒカシューと猫

ケータイに旧い曲を150曲くらいいれてあります。電車の中でランダム再生にして聞いてます。

昨晩、

クリスタル・キング - 大都会



の次に

ヒカシュー - 猫にロマン



がかかりました。

いかにも先にタイトルを思いついて、後付けで歌詞を作ったっぽい曲です。

♪猫にロマンすこしだけ~

とか久々に聞いて懐かしかったんです。それでもって、この曲の次に

猫 - 各駅停車



がかかったので、思わず吹きました。やはり猫にロマンはあったんだ。

と、ここまではよかったのですが、次に

高樹澪 - ダンスはうまく踊れない



がかかりました。さすがにもう猫はいないなっと思っていたら、

♪猫は足下で踊り~

っと歌われて、ちょっと寒くなりました。

電車を降りて歩いていたら、2mくらいの高さの塀から20cmの子猫が突然飛び降りてきました。

......塀の内側から投げ捨てられたかのように......。

でも、子猫は無事に着地して、あたりを見回すとスタスタと歩いていきました。

そのあと猫娘に拉致されて、鬼太郎ハウスに寄ってから帰宅しました......。
なんてオチはありません。

ラマダン中のちょっと不思議な出来事でした。

tinggal seminggu saja. maaf lahir dan batin.


にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 超常現象へ

|

« ラマダンあと10日 | トップページ | インドネシア料理 - Masakan Indonesia - "Kupat Tahu" ”クパッ・タフ” »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラマダンあと10日 | トップページ | インドネシア料理 - Masakan Indonesia - "Kupat Tahu" ”クパッ・タフ” »