« Rei-kun妖怪に会う | トップページ | Rei-kun 妖怪に憑かれる-その後 »

2010年8月17日 (火)

Rei-kun 妖怪に憑かれる

さっきFBにメッセージがありました。やばいことになってるようです。


Rei-kunは午前2時から怒った目をして、祈り許しを請うような仕草を繰り返し、
壁にあった(普段は大好きな)叔母(私の義妹)の写真を怖がっています。

朝の6時からドゥクンを喚びました。

「この子は妖怪に憑かれたようだ。この妖怪は普段浴室にいて悪さをしないのだが、
今は何かアピールしたいようだ。」

とのこと、これから祓うための儀式です。


おいおい、だいじょぶか?!
ジャワだからこんなこともあるんです。でも日本まで持ち帰らないでね。



おおきなアタマだけの妖怪「大かむろ」または「たんたん坊」
こんなようなものか?
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 超常現象へ

|

« Rei-kun妖怪に会う | トップページ | Rei-kun 妖怪に憑かれる-その後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Rei-kun妖怪に会う | トップページ | Rei-kun 妖怪に憑かれる-その後 »