« 中津川でデイキャンプ 4 May.2008 | トップページ | Genderuwo - グンドゥルウォ - 妖怪 »

2008年5月 8日 (木)

こどもの日 5 May.2008

こどもの日

こどもの日なんでこどもサービス。
Rei-kun往復10kmの世田谷公園までのサイクリングに挑戦です。

おとなりのお兄ちゃんから16インチを頂いて、ご機嫌。
こんどはコースター式じゃなくて前後とも手のブレーキだからね!大人と同じだね。
16インチで初めてのサイクリングは世田谷公園までの往復です。
世田谷公園にはミニSLと本物のD51があるのでRei-kunお気に入り
途中の坂道では降りて押したりしたけど、無事に10kmの往復を走破しました。

今回は16インチでの初の遠乗りです。
早く行こうよ!
機関車のきっぷだよ。ミニSLは本日無料でした。
2回乗るからね!
新緑がきれいです。
なかなか精密に作ってあります。
2回目はMamaと...。
ミニSLの車庫で記念撮影。
公園内を走る走る。
デコボコなところを選んで走る。
あんまりスピードだすなよ...。
本日のコース。平均速度9.2km/hでした。遅っ。
本日第二のイベントは「ゴーオンジャー」
満面の笑顔です。
レッドもブルーもイエローもグリーンもブラックも全部いたよ!
本日はこの方も特別の衣装で...。

一休みしてから夕方は武蔵小山商店街へ....。
大好きな「ゴーオンジャー」のパレードです。
シャツも「ゴーオンジャー」に着替えて、準備OK
Rei-kun充実のこどもの日だったね...。

|

« 中津川でデイキャンプ 4 May.2008 | トップページ | Genderuwo - グンドゥルウォ - 妖怪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中津川でデイキャンプ 4 May.2008 | トップページ | Genderuwo - グンドゥルウォ - 妖怪 »