« ただいま | トップページ | Indonesia レポ-2 マグラン »

2008年3月 3日 (月)

Indonesia レポ-1 バリ

3月14日にばあちゃんといっしょに成田を出発して、バリ島へ。
空港でMamaとRei-kunと再会!ホテルの送迎でチャンディダサへ向かいます。
チャンディダサというエリアは、空港からやや遠いこともあって、
いわゆる「ツアー」に組み込まれるていることはほとんどありません。
日本人は滅多に訪れないひなびた田舎のビーチです。
それが気に入って、ウチは今回2度目の利用です。

前回も同じ2月だったのですが、オランダからご老人のグループが長期滞在していました。
今回も見知ったおばあさん、おじいさんが滞在中でした...。(ホントに毎年来てるんだなぁ。)
約2ヶ月間の御滞在だそうです。ウラヤマシ

翌15日はMama、Rei-kun、ばあちゃんが潜水艦にのる現地ツアーへ参加。
ワタシは一日のんびり。

16日はレンタカーを借りて観光へ
ブサキ寺院とキンタマニ高原へ行ってきました。

17日は終日ホテルでのんびり。

18日はここチャンディビーチをチェックアウトして、Mamaの故郷の街、中央ジャワのマグランへ移動します。

Indonesia レポ-2 マグラン
Indonesia レポ-3 ロザリ・カフェ・プランテーション

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ

|

« ただいま | トップページ | Indonesia レポ-2 マグラン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま | トップページ | Indonesia レポ-2 マグラン »