« ドゥクン - Dukun - (呪術師) | トップページ | お祭り »

2007年9月 1日 (土)

ビリンガム 445 - Billingham 445

カメラバック:Billingham 445
三脚:Manfrotto 055
自由雲台:Manfrotto 352

このカバンとは20年近いつきあいです。
いっしょにあっちこっち行きました、外国も行きました。

仕事でドレスアップカー撮影中にクルマで踏んづけられちゃたり、
 (幸いカメラ・レンズは仕事中で無事、フィルター2枚オダブツ。)
Baliでどっしゃ降りの中走ったり..。
 (もちろんカメラは無事。)
Maniraでチンピラにからまれたときも..。
 (一応カメラもカラダも無事。)
JakartaでMamaと初めて会った日もこのカバンだった....。
 (このときは心身共に無事じゃなく、現在に至る。)

Rei-kun登場後、ビデオの撮影の方が忙しくて、
ここ3年ほどはロフトで寝てましたが、デジ1眼買ったのを機に
再び働いてもらおうと思います。
これからは毎回キャンプに連れくからね。

ホント、すっんげえ丈夫です。まだまだ使えます。
と、いうわけで、Billinghamで検索していらした方!長持ちしますよ~。
っと背中を押しときます。


知ってる人しか知らないBillingham445の秘密。

*現在売られているモノが全く同じ仕様かどうかは確認してません。
購入を検討されている方は店頭でご確認の上、是非ワタシに教えて下さい。




お詫びとお願い

2011年3月11日から1年半の間、ブログを公開することで、結果的に関東甲信越・南東北でのアウトドア活動を奨励していたことを反省して、お詫びするとともに、ここにたどり着かれた方々にあらためて「お願い」をする次第です。

◎ 低線量長期被曝の子供たちへの影響と、関東甲信越・南東北の本当の汚染状況に関してご自身で情報収集して下さい。

◎ チェルノブイリから数十Km離れた避難地域で事故からすでに四半世紀経過した今おこっていることを直視して下さい。

◎ 子供たちの将来の健康をなによりも優先にして下さい。


これは2011年3月11日以前の楽しかった我が家のアウトドア活動の記録です。ワタシはRei-kunが大人になるまで、関東甲信越・南東北でのアウトドア活動を行いません。

できましたら こちら にも目を通して頂ければ幸いです。
2012年8月末日
romo


|

« ドゥクン - Dukun - (呪術師) | トップページ | お祭り »

コメント

日本でビリンガム445買えますか?

投稿: ジョエル | 2012年2月 9日 (木) 22時18分

ジョエル さんコメントありがとうございます。

googleなどで billingham 445 で検索してみて下さい。
けっこう出てくるはずです。

今は日本に住んでないので確認はできませんが、
以前、有楽町のビックカメラや秋葉原のヨドバシでも見たことがあります。
http://www.shiro-photo.co.jp/ でも売ってるようです。

投稿: romo | 2012年2月10日 (金) 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドゥクン - Dukun - (呪術師) | トップページ | お祭り »