« 2003年7月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年2月

2006年2月20日 (月)

里帰り(2) 7-11Feb.2006

7日はYogyakartaへ。

Magelangでは久しぶりにRei-kunのいとこ達に再会。教会でやってる施設に泊まりました。

9日はLosari行きました。

Mamaのウチの向かいはPasar=市場

| | コメント (0)

2006年2月13日 (月)

里帰り(1) 3-7Feb.2006

MamaとRei-kunは1月から里帰りしていたのですが、Papaも合流。

おじいちゃんの怪我で心労と続いたMamaと、去年の夏からずっと忙しかったPapaの疲れを癒すため、BaliのCandi Dasaに3日すごしたあとMagelangへ行くことにしました。

2月3日、GA881にてNgurahRai空港に到着。MamaとRei-kunに2週間ぶりの再会です。

3_7feb2006_013_7feb2006_02

まずは Legian Beach Hotel にチェックイン。 ここは一応コテージ型式になってるわりにはリーズナブルなホテルです。まだ卒業旅行の時期には早いと思いますが、ちょっと?な大きい声の日本人のおねいさん達がたくさんいました。

3_7feb2006_03 3_7feb2006_05 3_7feb2006_06 3_7feb2006_07 3_7feb2006_08 3_7feb2006_09 3_7feb2006_10 3_7feb2006_11 3_7feb2006_12

翌4日はMamaの旧友手配のレンタカーで Candi Dasa へ移動。日本では売ってない「ダイハツ・タルナ」って車です。Denpasarの市街を抜けてバイパスへ出ようと思ったのですが、道を間違えて...。その上 Polisi に止められるし。交通違反で捕まったことがないペーパードライバーのMamaはビビリまくり。日本で何度も敬啓のあるPapaはぜんぜんビビらず。「えーほんと、信号あった?」なんてとぼけて...。まあ最後はRp.で解決。そんなわけで Candi Beach Cottage 到着はもう夕方に...。

3_7feb2006_13 3_7feb2006_14 3_7feb2006_15 3_7feb2006_16

5日は周辺をドライブ。昼食は海沿いのレストランでロブスター!

3_7feb2006_173_7feb2006_18 3_7feb2006_193_7feb2006_203_7feb2006_213_7feb2006_223_7feb2006_233_7feb2006_243_7feb2006_253_7feb2006_263_7feb2006_273_7feb2006_283_7feb2006_293_7feb2006_303_7feb2006_313_7feb2006_323_7feb2006_333_7feb2006_343_7feb2006_353_7feb2006_363_7feb2006_373_7feb2006_383_7feb2006_39

6日はRei-kunとプールで遊んだり一日のんびり。このホテルには日本人ゲストは老夫婦が1組だけ。あとはオランダからの元気な十数人の老人グループとその他白人がちらほらでした。

3_7feb2006_403_7feb2006_413_7feb2006_423_7feb2006_433_7feb2006_443_7feb2006_45

7日は Kuta へ戻ってちょっと買い物してから GA247 DPS1240 - YOG1250 でMagelangへ移動です。行きはあんなに迷った Candi Dasa への道が帰りはあっさりバイパスへ出て1時間ちょっとで Denpasar へ到着。

Legian Beach Hotel また行きたい度:★★

Candi Beach Cottage また行きたい度:★★★★

| | コメント (0)

« 2003年7月 | トップページ | 2006年4月 »